最近のブックⅡ

ブック2

工房に活動拠点を移したので、我が家への来客がめっきり少なくなりました…
遊んでくれる人が減ってちょっとさびしいブックⅡ
今日はIZUMIちゃんが遊びに来て、ひとしきり手荒に扱ってくれました(笑)
ご満足&暑さでちょっと疲れたよ…という顔のブックです。

新しい家族

Blogでは 報告しておりませんでしたが、
長年 ともに暮らしていた ブックともっちょが昨年 相次いで旅立っていってしまいました。
ブックともっちょ

喪失感でいっぱいの日々でしたが、
春4月 新しい 家族を迎えました。

ブックⅡ(ぶっくつ)君
ネコ

里親さんとの縁談が決まって 我が家のこになりました。
08年 11月10日生まれ 血統書付きのベンガル♂(血統書なんてどうでもいいんですが)ヤンチャでフレンドリーな可愛いこです。

縮 ブック2
イスに登るのもやっとさ…という老ネコとともに暮らしていたので、
若さあふれるブックⅡに翻弄された1ヶ月でありましたが、
家族に元気をたくさんくれています。

4月下旬には去勢の手術をうけこんな格好で1週間過ごしました。
不機嫌そうなブックⅡです
36911526_v1273666336.jpg

網戸 引き戸はもちろん ドアノブもあけ、遊び盛りの1歳半。
静かにしているな…と思うとこんな顔で寝ています。
2ぶっく2