The Sheep Palette に掲載していただきました

  • Day:2014.09.10 23:48
  • Cat:
すっかりご無沙汰してしまって、スポンサーの広告がでてしまいました(汗)

この夏 ドライアイがひどくなってしまって、PC作業禁止、コンタクト装着ドクターストップなどなど
がありまして、すっかりパソコンから離れてしまっていました。
このままズルズル〜〜っと行きそうだったのですが、
そうは参りません。

ボチボチ復帰します〜〜。

th_DSC_0090パレットの本


2012年ヒツジパレットに出品したアフガン編みのマットをスピナッツ出版のThe Sheep Palette(ヒツジパレットガイドブック)P28〜29していただきました。
来年春のヒツジパレットに向けて構想は出来ているのですが…手が追いついていません〜〜焦る!!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定