ひとりホチキスパーティー(カムバック)

カムバック
20060527001416.jpg


毛長 紡毛糸の双糸にして 3.4番手
・感想・
たしか…、クロスブレッドだったか?ハーフブレッドに もう一度、メリノをかけ合わせたのが カムバックだったような気がするのだけど、
どうだったかなぁ?
メリノ色が強いんだよね…ット言うような 先入観があるので、どうもハンドカードにしても 紡ぐときも、粘っているような紡ぎ難さがあるようで私向きではないなぁ~っと思ってしまいます。
コレだったら、アナンダさんで売っている、スカードのオーストラリアカムバックの方が、面白い糸が出来て 編み物向きのような気がします。
関連記事

Comment

こんにちは~。ひとりホッチキスパーティーいいですね! 私も去年洗ったフリースをそろそろ使わないといけないので、カーディングしてしまう前に台紙を作って分類整理したいです。
今年は洗う羊毛がないな~~と思って、普段手の届かない洗濯機の上段にあるかごをふとのぞき込んだらまだ洗っていないフリースが山盛り・・・(汗) 腰が治ったら洗いたいです。
ひとりホチキスパーティーいいでしょ!ね!ね!

洗う羊毛が無いなんて!って思ったら??
洗濯機の上段ののかごの中って
もしかして …私には、「そこを開けては なりませぬ!」の扉がありますが、家人に見つからないように お宝を隠くす場所ですか?
フリース洗いは、腰にきますから 頑張り過ぎないようにねぇ~~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)