小物色々 

  • Day:2014.09.23 16:04
  • Cat:P&M
秋の日差しが気持ちのよいお彼岸ですね。
このまま お天気がもつと良いのですが…。

今週末の土曜日はスピイニングパーティの搬入です。今年から新しい場所なので ちょっと緊張しています。
準備はボチボチ出来上がっていて発送を待つのみ。いつもギリギリまで準備している私たちにとっては画期的な事です。
でも…だからすごく心配。何か忘れてそうな気持ちです。

今回ご紹介する物は、私たちには珍しく布物。

アチコチ出かける時に編み物を入れて持ち歩く オリジナル編み物袋
持ち手がついている巾着袋なので、鞄にいれておいても中身が飛び出さないし
袋を腕にかけておけるので、ちょっとした待ち時間などに重宝です。
毛糸の袋

そして一番の売りは(笑)編み物をする人だからわかるアイテム。
袋の先に2つの開閉式リングをつけました。
編み込みをするときなど、袋の中で糸が絡まないための工夫です。
柄は、・ひつじの編み物・毛糸玉(白)・毛糸玉(黒)・糸巻き の4種類

th_袋 リング

そして、昨年好評だった、カンカンのソーイングセット
ずっとカンカンを探し続け、やっと素敵な缶をみつけました。
4種類あります。
少し小さめの缶なので、目数リングなど入れて置くのにも便利です。
149 ソーイングセット

th_缶4つ



スピニンングパーティでのアフガン編みのひつじのメージャーカバー
たくさんのお申し込みありがとうございます。
日曜日は、そろそろ、満席になりそうです。
月曜日は、まだ余裕があります。よろしくお願いいたします。

 一日目(28日 日曜日)
     午後 1回 1:30〜2:30  
        2回 3:00〜4:00 
 二日目(29日 月曜日)
     午前 3回 11:30〜12:30
     午後 4回 1:30〜2:30  
        5回 3:00〜4:00

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

28日に覗きに行きまーす
先日は忙しい中、差し入れありがとうございました!
ダンナと美味しくいただきました&久しぶりにお話できて楽しかったです!
28日、メリノさんのお手伝いを兼ねて行くので、どこかで覗きに行きますね!

そうそう。アートフリマ2日目に、なんと4階でフライングシープさんがお友達と参戦していました(^^;
  • 2014/09/24 09:39
  • 新井ひで
  • URL
  • Edit
Re: 28日に覗きに行きまーす
アートフリマおつかれさまでした〜。
スピニングパーティー初参加ですね。楽しみましょうね〜〜。
では当日。
  • 2014/09/24 22:56
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定