izumi式アレンジ サンカ風グローブ 

  • Day:2014.09.24 22:57
  • Cat:P&M
編み物好きには、一度は編みたい物にシェットランドレース、フェアアイル、などなど色々ある中で
サンカ手袋もトップ10に入るのではないでしょうか?

昨年ご好評いただきました、トラディショナルなサンカ手袋のキット。
今年は、サンカの手袋の良さをそのままに よりスタイリッシュな仕上がりになっています。
サンカ風

退屈な…(失礼)あの長いゴム編みをやめ、サンカのパターンを長く編む事で
とっても優雅な手袋になっています。

手首側には 名前もしくは年号を入れられるようにアルファベット&数字のデザインをレシピに加えました。
レシピもお買い求めのときは、トラディショナルパターンかizumi式かをお申し出くださいね。

th_写真 2

先ほど夕刻にスピンにングパーティー出店荷物をちょっと早いのですが、発送しました。
心配性&セッカチなので、目の前の荷物がなくなって何となくホッとします。
後は、野となれ山となれって心境かな。…言葉選びがちがうかも〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定