2014東京スピニングパーティ ありがとうございました。

大勢の方々に起こし頂きましてありがとうございました。
一日目は1800人を超す大入り満員で 搬入の時 広くてエアコンの吹き出し口の下で「チョット寒いね」なんて話していたのが嘘のよう。
ぎゅうぎゅう詰めで汗が噴きだしました。

1日目のPeggy &Maggieのブース。

th_IMG_14スピパ1

2004年に初めて独り立ちして参加した時は、半ブースで売り物はなくワークショップだけしました。
それから10年 こんなに売り物も増えてなんだか感無量です。

izumiちゃんとPeggy & Maggieユニット名をつけて2回目、なかなか名前を覚えてもらませんが(汗)
「あ〜〜ここ」と探してきてくださる方々がいてくださったのがとても嬉しかったです。
その中でも昨年本物のサンカ手袋をオーダーで作られた方が、「来年見せますね!」とのお約束を覚えていてくださって足を運んでくださいました。バタバタしている中でも色々な方々と交流できるのがスピニングパーティーに出店する一番の楽しみなのだと思いました。

講習もたくさんの方に参加していただいて ありがとうございました。
毛刈りの場所の隣だったので、毛刈りの最中は大変でしたが無事終えられてホッとしました。

th_IMG_14スピパ講習

いつもディスプレイが高校の学園祭のようだ…といわれ続けていましたが、今年は棚を用意して
少しは、それらしく見てもらえるように頑張っていたところ、あるお客様がら「ここは、アメリカの糸屋さん?」なんて言ってもらえて♥️」嬉しかったです。(単純〜)

搬入時大きな段ボール3つだったのが帰りは1つになり、喜んでいただけたのを実感しました。
10月の末には作品展があるので、ここでノンビリするわけには行きません。
帰りにヒューリックホールの側の中華飯店で反省会をして帰宅しました。

皆さん楽しい時間をありがとうございました〜。
私の戦利品は、まだ段ボールが届かないのでお見せできせん(笑)
多分みなさんのご想像の通りです〜〜。


留守番のブックⅡは、きのうはどうも怒っていたようで、緊急用に出してあるキャリーバッグから出てきません。
寂しかったのかなぁ〜。私に対して意思表示が薄いのでちょっと嬉しい。
th_IMG_留守番ブック


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/08 11:19
Comment Form
公開設定