クロスブレッドのJK(ひつじさん用)

  • Day:2006.05.27 23:17
  • Cat:編物
20060527231532.jpg


糸:クロスブレッドの双糸 10g
針:棒針2号
・感想・
クロスブレッドの双糸は、細かったわりに(細いの苦手です)とっても編みやすかったのでこれなら今後もいけるかも などなど、今まで持っていた 苦手意識を払拭できそうな気がしています。

さて、サンプル糸でのミニセーターですが、
糸の量が少ないのでゲージが取れません。コレぐらいかな?と適当に見当をつけて編み始めたのですが、
どうも段数が多かったようで、ショールカラーを予定が、スタンドカラーに…。

今日のひつじさんは、帽子とブーティーは脱がせて見ました。
(マンクスの色が どうも合っていなかったので)

20060527225936.jpg

正面から見るとこんな感じです。
襟のボタンは金属のビーズです

20060527231849.jpg

赤いしっぽが可愛いでしょ?
関連記事

Comment

ミニセーター 1作目完成お披露目 おめでとうございます。

やっぱモデルが着てくれると いいですね....
羊さんのほくぼのとした表情がとってもかわいいです。

私も 今年中には、モデルになるお人形なり動物なりつくってみたいなぁ..とおもってます。
  • 2006/05/29 11:41
  • CatGirl
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)