Wool Works 1日

  • Day:2014.10.25 09:12
  • Cat:P&M
おはようございます。

Wool Works 1日目、人が途切れることなく
終了時間まで、しゃべり続け楽しく終了しました。
久しぶりに会う、幼なじみ。
子育て仲間。
「今まで、気にはなっていて来たかったのだけど
中々来られなかった…から
凄く嬉しいし、楽しい」と言ってくれる友人たちに、
私も含めてだけれど、
子育てを終えて、自分の時間ができた喜びを分かち合う事ができました。
年を重ねる事は、ため息が出ちゃう事もあるけど
日々の変化を楽しみつつ 暮らしたいなぁと
思ったのでした。

スピニングパーティでのDMで、blogを見て、リピートでいつもお越しくださる方々
そして…10月のレッスン中止も嫌な顔せず、「先生頑張って」と応援してくださった皆様
ホントにありがとうございます。
まだ2日ありますが、昨日は、いつも以上に緊張して
そして嬉しかったのでお礼が言いたくて…。

さて!あと2日頑張ります。


関連記事

Comment

ありがとうございました!
初のアフガン編みに挑戦!
丁寧に教えていただいたお陰で、無事ピンクッションも完成し、とても楽しい時間を過ごすことができました!
忘れないうちに、何か作りたいと思います。
購入した靴下キットを完成させるのが先ですかね(笑)
本当にありがとうございました!
撤収 頑張ってくださいね。


  • 2014/10/26 18:19
  • Amy
  • URL
Re: ありがとうございました!
Amyさん

作品展におこしいたきまして ありがとうございました。
ピンクッション、もう少し小さめにもう一つ作ってみてくださいね。
靴下も出来上がりましたら、画像送ってください〜。

ありがとうございました〜。
  • 2014/10/29 12:24
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定