インターナショナル・キルトウイーク横浜2014 <izumiちゃんの作品>

cover2.jpg
第22回インターナショナル・キルトウイーク横浜2014
11月6日 (木)・7日(金)・8日 (土)
パシフィコ横浜 展示ホールA/B

行ってきました。
相方のizumiちゃんは、キルト作家でもあります。※趣味でキルトをしています。
今回izumiちゃんの作品が賞をとりました〜〜。おめでとう〜〜。

※私は作家だと思うのですが、本人は‥作家などというのはおこがましい〜そうなので訂正させていただきました。

その作品はこちら 春夏秋冬を描いた遊びココロ満載のポップな作品です。 
th_1411 キルト


私はキルトを全くやらないのですが、このイベントを見るのが大好き。
トラディショナルなものから和のキルト コンテンポラリーまで色々。
グッズ販売のブースもニットやスピニングのお店と違うので目がキラキラしてしまいます。


右肩の小鳥が〜かわいい〜〜
th_1411 キルト2
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定