<ツムギテント>ありがとうございました。

11月22日
吉祥寺 糸モノまつりのイベント <ツムギテント>に参加しました。

場所は勝又木材さんの2階のギャラリー
木の香りにする 居心地の良い素敵なところでした。
メンバーに風邪ひきさんがでて、総勢6名で 1日ツムギ三昧。

糸モノまつりのスタンプラリーのおかげで
かなり多くの方が、見に来てくださいました。
ありがとうございます〜。

告知も直前だったにもかかわらず、「Blog見ました〜っ」と訪ねて来てくださった方もいらして、
嬉しかったです。

th_14ツムギテント4

th_14ツムギテント7

th_14ツムギテント5
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定