ブルーフェイスレスター

  • Day:2014.11.25 20:09
  • Cat:紡ぎ
スピナッツさんに注文していた<ブルーフェイスレスターの細番手>が届きました。

細くてクリクリ。ちょっと苦手なタイプではあるのだけど、
作りたい物があるのであえて挑戦。
ちょうど1kg このブルーフェイスはToさんと共同購入なので、昨日のレッスンのあと
二人でフリースを広げました。
th_1411 ブルーフェイスレスター カード


th_1411ブルーフェイスレスター
以前見た ブルーフェイスはお尻の毛にブラブラ色々なものが付いていて(汗)
洗うのがかなり大変でしたが、このフリースはそこまで大変そうではなくてホッとしました。

何をつくりましょう。細く紡いで首周りのものがいいかしら?
クリクリを活かした面白い糸を作ってみようかなぁ。
妄想が広がります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定