ヒツジパレットの作品 発送

来年2月 京都で開催されるヒツジパレット2015 に作品を送りました。

ふ〜〜。今回は、フリースのフェルトマットをベースに色々。
イメージはずいぶん前から出来上がっていたのだけど、妄想と出来上がりは全く違うもので‥。
中々難しいです。
全体像は会場で見てくださいね。
th_パレット作品部分1

発送の準備で紐が必要になったので太めの紐がないかと探してみたら
紡いだ太〜〜い糸でのカード織り。途中でまで仕掛けて放置(汗)してあるものを発見!!
織れていない部分を4つ組したら、なんだかいい感じ。
麻紐も組んでみました。
かなり楽しい、時間ができたらまたやってみよう〜。
th_1411 紐

かなり大きな物になってしまったので、ヤマト便での発送。
ヤマト便になると細かい指定ができないので、午後ズ〜〜っと集荷に来てくれるの待ちました。
ブック2は、いつもは無いものがあると
必ず偵察してチェックします。
特にダンボールには乗って確認します。満足。

th_1411発送&ブック

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定