新年早々 ひつじに会いに 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年末の新聞折込チラシに
「お正月 ◯◯住宅展示場の動物公園でひつじ&アルパカに会おう!」というをみかけて、
密かに2日に遊びに行ってみよう〜っと決めていました。

元日は寒くて雪がチラチラ降ったりしていましたが、本日はいいお天気!
夫と二人で、のんびりお散歩してきました。

住宅展示場の動物広場‥なんだか想像と違う‥。
そもそも公園じゃなくて広場だし‥、犬がいる? 
th_広場
 
近寄ってみると いたいた♡ かなり美人なひつじ 右向き
th_2015正月 ダチョウ牧場のコリデール
左向き
th_1501ダチョウ牧場のコリデール1

可愛い〜〜♡ でもちょっと貧弱?th_1501ホゲット
毛先にミルキーチップがついているので、毛質から見てホゲットだと思う。(生体でもホゲットっていうのかな?)1頭でつれてこられてちょっと寂しそうでした。


こちらは、絶対に見上げてくれない アルパカ(笑)
th_1501アルパカの頭
声をかけても、上から草をヒラヒラさせても全く眼中なし!という感じで、座ったまま身じろぎしてくれませんでした。残念。

思っていた事とはちがっていても
新年そうそう、ひつじとアルパカに会えて幸せな年初め。
前向きに 今年も楽しいことが たくさんありそうです。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定