個人の荷開き(笑)とひつじ展に行く

昨日 Mさんが個人的に開催している荷開きに伺ってきました。
Mさんはフェルトの先生で作家さんです。
ですから‥在庫もたくさん(笑)

『私のバカのような在庫をみて!そしてもし必要があったら染めtakeさんのトップを買ってくだい』Mさん談

というお話に、すでに染めtakeさんでは完売になってて探している色を求めて Mさんの倉庫?の荷開きに行ってきました。
先ず入ってすぐの部屋は、北海道の国産洋物部屋(笑)
th_1501m1

奥の部屋は、Mさんが染めた羊毛の部屋

その横の和室が染めtake さんのトップのお部屋
th_1501m2.jpg
IKEAの大きなビニールバッグがおよそ12個  その他大きなビニール袋がいくつも
アレやコレや見せていただいて、探していた色も無事にみつかり
(ある所にはあるよね〜。お教室していると在庫が増えるのはしょうがいないよねぇ〜。工房の在庫を思い浮かべながら うちの在庫なんて可愛いもんだ!!と思ったのでした。)

そして 次に向かったのは吉祥寺mono gallery開催中の「ひつじ展」へ
元気いっぱいの日和ちゃんとお会いしてひつじ愛をたくさんもらって
織りの清野先生や フェルトの若井先生・大金先生ともお会いできてとっても楽しかったです。
th_1501 ひつじ展2

th_1501 ひつじ展1

やっぱり ひつじ好きな人たちと群れると元気になりますね。

本日は、Izumi工房で今年の仕事始め

201501132158162d9.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定