さぁ!工房の引越しです。

3連休 いかがお過ごしでしたか?

私は、引越の荷造りをしていました。
2012年にアパートの2階を借りて工房を開いてから3年、いろいろ楽しんで過ごしてきました。
縁があって、こちらの4階に引っ越す事にしました。
エレベータがないので ちょっと大変ですが、4階の角部屋なので明るくてちょっと広くなるのが嬉しい。



2012年 引越したばかりの工房
工房1
これだけだった本棚の本も、段ボール箱10個分になっていましたし紡ぎ車も7台に‥
工房紡ぎ車

昨日の段階で こんな感じ。3年でこんなに道具や本が増えました
恐ろしいことに‥ここにあるのは、紡ぎ車以外の道具と本。素材は写っていないのですよ ひえぇ〜〜。
羊毛は‥
th_1507引越前

新しいお部屋はこちら
玄関入ってすぐ作業部屋
th_1506 部屋1
サンルームと言われている場所
th_1506 サンルーム

2階は収納も多く使い勝手がよかったので、新しいお部屋はどうなのか気になりますが、
なにせ この明るさに負けてしまいました。明るいの〜〜
空を見ながら糸が紡げます。
th_1506空

明日は本番、業者さんが重たい荷物を運んでくれます。
明日 明後日は、運んだ荷物の整理をします〜。夏休みお手すきの方は引越手伝い歓迎です〜〜。

荷造りのお手伝いをしてくださった皆様 ありがとうございました〜。
本当に助かりました〜〜。

関連記事

Comment

おおお〜!
工房のお引越しなのですね!
明るいって大事だと思います。
お手伝いに駆けつけたいけれど、
今回はちょっと難しい・・・。
残念です。ごめんなさい。
9月を楽しみにしよ〜っと♪
この暑さですから、あまり頑張りすぎないでくださいませね。
Re: タイトルなし
atsukoさん
引っ越しました!
明るいのは暑いです(笑)9月お楽しみに!!
  • 2015/07/22 22:49
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定