Wool Works 2015 来週です!告知が遅くてごめんなさい〜

  • Day:2015.10.15 21:40
  • Cat:P&M
今年もやります。Wool Works 2015
10月23日(金)〜25日(日)  

テーマは編みフェルトの袋物‥です。

会場ワークショップはスピンドルでの糸紡ぎ
23日(金曜日)・24日(土曜日)13:00~17:00の間でやっていますので
会場でお声かけくださいね。 もちろん予約も受け付けています(右のメールフォームからお願いいたします)
25日の日曜日は、私用で在廊致していないため スピンドルのWSはできませんが、
Izumi ちゃんがいますので、是非遊びに来てくださいね。
th_1510 DM



th_DM写真側



スピニングパーティーの様子やWSの報告、本の紹介、レッスンの様子など色々書きたいことはあるのですが、
なかなかPCに向かえなくて、作品展の告知がとっても遅くなってしまいました。
おいおい、upできたらいいなぁ〜っと思っています。
今年は秋が早くてすでにウールの季節到来ですね。
編み物しましょう〜糸紡ぎしましょう〜〜。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定