10月のレッスンの様子

Wool Works2015 たくさんの方においでいただきありがとうございました。
狂のつくウール好きが集まってのおしゃべりは やっぱりとっても楽しいですね。
今年は、アナンダさんの吉祥寺のでの荷開きと日程が重なって、私たちは行くことができませんでしたが、
アナンダ帰りの方やこれから行く人などが、情報の交換をしていて、
なんだかいった気になってしまいました(笑)

最終日は私用で留守にいたしましてお会いできなかった方々 ごめんなさい。
来年ゆっくりお会いしましょうね。

さて、大きなイベントが終わりほっとしています。

さて今月は、予定もアップしないうちにレッスンが終わってしまいました。
結構 みなさんレッスン予定をチェックしてくださっているようなので、ちゃんとやらなければ‥と反省しきりです。

レッスン時に見せていただいた作品をアップします〜。

レッスンの順不動です。

左ポッサムコリデール 真ん中リングヤーン 右2つ紡毛糸  
th_1510 1026今日の糸

セットインのプルオーバー(基本の形)
th_1510Sさんセーター

単糸
th_1510T糸


獣毛レッスン (アンゴラとメリノの混紡)
ボーヒュースのリストウォーマー 
th_1510ボウーヒュース


上のボーヒュースと同じですが
紡ぐ人によって糸の表情が変わりまた色によって出来上がるリストウォーマーの雰囲気も違って見えますね。

th_1510ボーヒュース2

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定