遅まきながら スピニングパーティー WSの作品のご紹介

  • Day:2015.11.02 22:48
  • Cat:P&M
寒いですね〜。
ウールの季節になりましたね。

紹介が遅くなってしまいましたが、スピニングパーティーでのワークショップを受講してくだった方やソックヤーンを購入してくださった方が作品展に見せにきてくださったり 画像を送ってくださいました。
ありがとうございます〜〜。

以前ご紹介しました紐止めに大きなウッドビーズを使ったポーチ。
インパクトがあって可愛いです。
th_15wwボスニアンのWS出来上がり

作品展に見せにきてくださったグリーンのポーチです。
編み目も揃っていてとっても素敵です。
th_1510wwポーチ

ふっくらと そしてゆったりしているのに流れがわかる美しい編み目に出来上がっていて
とっても嬉しいです。
th_すぴぱww

余った糸でノールビンドニングのブレスレットも作ってくれました。
これもとっても素敵
th_15wwの糸でノールビンドニング

最後は、ソックシートを購入してくださって、子供用の靴下を編まれました。
かかとと足首のところを使って、編みぐるみに仕上げてあります。いいアイディアですよね!
プレゼントにもらったら嬉しいです。
th_ソックシートで子供用靴下と編みぐるみ
そして余ったソックシートで帽子も編んでくださいました。
th_ソックシートで帽子

皆さまありがとうございます〜。
出来上がった作品を見るとホッとします。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定