12月の参加イベントのお知らせ

12月の 参加イベント

all about the wool X
all about10dm

開催期間:2015年12月2日(水)から7日(月)
       11時〜17時(最終日は16時まで)
 会場:横浜市大倉山記念館ギャラリー
       (東急東横線 大倉山駅下車 徒歩7分)

*all aboutも今年で10回目の開催です。毎年参加させていただいて、私の年末のイベントになりました。
今年は、ひつじのタピストリーと スプラングの小品を出します。お時間がありましたら、足を運んでくださいね。
私は・・・7日に在廊予定。

    糸あそび
布あそび&ひつじ展

1511糸あそびDM

開催期間: 2015年12月4日から6日
       10時〜17時(最終日は16時)
会場:糸工葉 広島県福山市神辺町川南1304-1

*糸工葉さんの作品展『糸あそび&布あそび』 に精力的に全国を巡っている 小春日和工房の日和ちゃんのひつじ展が合同開催されます。
糸工葉さんの作品展に、2009年に出版した「アフガン編みのナチュラル小物」に掲載した作品を展示させていただきます。
4日・5日 糸工葉さんに遊びに行きます〜〜!!
アフガンの本2

ARTISTs MARKETアーティストのクリスマスギフトshop4
popupdm2.jpg
popupdm1.jpg
開催期間:2015年12月10日から13日
       11時〜16時
会場:POP UP studio 静岡市駿河区大坪町1−28 
*クリスマスに楽しいギフト ウールの暖かな小物を用意いたしました。
お近くにいらしたら、あそびにいらしてくださいね。
10日・11日 在廊予定です〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定