all about the wool X 始まってます

今年で10回め。
頑張って、参加してきました。
やり続けることの大変さをしみじみ感じ、
グラスハートの矢田さん、みんなの工房の方々の努力に感謝しています。

会期始まってずっと雨でしたが、
今日からはお天気が良さそうです。
是非、素敵な大倉山記念ギャラリーでの圧巻の作品群をご覧くださいね。

私は、2月のひつじパレットに出した タペストリーと
スプラングの小さな屏風を展示させていただいてます。
201512040920520a8.jpeg


アルパカプロジェクトに 淡路島のアルパカ
私ところに届いたのは、スーリ(長毛のアルパカ)
で紡いだマフラーを出しています。
是非 見て 触ってくださいね。

このスーリの糸の報告はまたの機会にupします。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定