編み物レッスン

昨日12日火曜日(5日のの振替です) と今日13日水曜日 紡ぎ&編み物レッスンでした。

新しい年になってみなさんやる気に満ちていて一緒にいてとっても楽しい。
昨年最後のレッスンでタリフのチャンキーと定番の糸を使って「Non-felted Slippers by Yuko Nakamura」を編みました。


フェルト仕上げをして持ってきてくださったSiさん
いい感じに仕上がりました。
足の裏がちょっと薄い気がするという事なので次回は、チャンキーを2本どりで。
簡単だけど形もいいし、自分に合うように何度も手直しできるところがいいですよね。
1601靴下カバー

冬休み 残糸を使ってドミノ編みのひざ掛けを編んでこられたSuさん
大物です!
1601ドミノひざ掛け

紡ぎレッスンは、和気あいあい。今日は、スピンドルの体験の方も混じって楽しいレッスンでした。
画像は・・・ありません。

若干名の募集をしていた紡ぎレッスンですが満席になりました。
ありがとうございます。
今年も楽しくレッスンをします!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定