タイのひつじ

これがタイのひつじという訳ではないのですが・・・
一応ひつじネタ。

水上マーケットの脇にあった動物広場のようなところにひつじ広場が・・・

th_IMG_6030タイシープランド

20バーツほどで餌(細長い草)を買って、囲いの中のひつじに餌をやります。
ひつじは、身を乗り出して「餌くれ〜〜〜」っとベーベー鳴いています。
th_IMG_6034タイひつじ2
パンダ柄のちょっと貧相に見えるひつじ。
垂れ耳で首から下体の内側の毛が少ないタイプのひつじ。なんていう種類の系統なんでしょう?
ふさふさの毛だったらきっとかわいいけど 毛がないから涼しいよねきっと
th_IMG_6035タイひつじ3

毛をわけて中を見てみると、メデュレーションの毛が多い。
紡いだらどんな感じでしょう。
th_IMG_6036タイひつじ4


帰りの飛行機から見た ひつじ雲
th_IMG_6376ひつじ雲
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定