タイの電線

昨年の夏 工房をアパートの4階に引っ越して1年。あっという間でした。

引っ越して一番びっくりしたのがコレ。
窓から見える電線。 これ以降 電線が気になってしょうがありません。
th_1507電信柱

タイの電線はすごかった!
アユタヤの片側4車線の道路は、横断歩道の代わりに歩道橋が点在しています。
その、手すりに束になった電線がくくりつけてある!度肝を抜かれました。
屋台は・・・そこからどうも電気を失敬しているような感じ(個人の感想です)

バンコクの歓楽街の電線。
th_IMG_6222電線

これは、ちょっと凄い。近未来の映画にワンシーンになりそうな電線。
th_IMG_6225電線

そして、働くおじさん。3人がかり、凄いなぁ〜こんなに暑いのに長袖で作業してる。
th_IMG_6221電線
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定