スピニングパーティー 明日搬入です。今年もソックシートあります!

準備してきたスピニングパーティーの搬入 もう明日です。
荷物は、水曜日に発送しているので今日はなんだか手持無沙汰かと思っていたけれど
結局いろいろ 足りない物など用意して1日が過ぎてしまいました。

今年は新しい場所 すみだ産業会館なのでドキドキしてます。
Peggy & Maggie のブースは No,44

今年も、ソックシートあります。
ソックシートは去年(2015年)の画像です。
th_IMG_4050.jpg

th_IMG_4095.jpg


定番の手染めソックヤーンは英国羊毛の毛糸が入手困難のため今年で終了です。
ちょっと太めで編みやすい糸だったのでとっても残念。
今年も楽しいシマシマに染め上がっています。
ソックス初心者の方にもオススメ。

コリデールの手染めトップ
あえて羊毛をコリデールに選んでの手染めトップです。
使い勝手の良いコリデールは万能選手。
セーターからマフラー・ブランケットなどにいかがでしょう。
th_染めコリデール

今年のすぐに紡げるバッツは、
草木染めのウールバッツと 控えめにキラキラやシルクの入った混紡バッツ。
th_IMG_6615.jpg

モバイルニット袋やソーイングセットも用意いたしました。

ブース内でワークショップは<アフガン編みで編むカードケース>
当日受付 
講習費:2000円
(手紡ぎ糸・レシピ・ダブルフックアフガン針 含む)
講習時間
9月10日(土曜日)
1回:12:00〜13:00
2回:13:30〜14:30

9月11日(日曜日)
3回:11:00〜12:00
4回:13:00〜14:00
5回:14:30〜15:30

遊びに来て下さいねぇ〜。
Peggy & Maggie のブースは No,44 です
th_1608 WS画像

おまけ

猫の手は貸してくれず・・・
監督だけしていた ブックⅡ
th_IMG_6680.jpg

th_IMG_6683.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定