WOOL WORKS2016 2日目 スピンドル1コイン講習

WOOL WORKS2016 2日目終了

本日もたくさんお越しくださいましてありがとうございました。
ただ・・・道に迷われる方が多く本当に申し訳ありません。

会場のART ROADは、JR神田駅西口を出ていただいて
正面の西口商店街を進み、1つ路地を超え
手前がラーメン屋・武蔵 1階がメガネドラッグの2階です。鯛焼き屋さん超えたら行き過ぎです。 
迷ってしまわれた皆様 本当にゴメンなさい。次回DMは見直します。

さて本日は、バッツを買っていただいた方に1コインでスピンドル講習をいたしました。
th_1610スピンドルWS
講習をしていると木工作家の柴原さんがおこしくださって・・・。
珍しいフレンチスピンドルを見せてくださいました。
フレンチスピンドル!!初めて見ました。
画像上の物もサポートスピンドルではなくてドロップスピンドルです。
画像下の物なんて円盤もない!面白いです。しばらくお貸し出しいただいたので遊んでみるつもり。
柴原さんありがとう〜。

・・・で 講習に使っている私の簡易スピンドル ちょっと恥ずかしい〜〜。
1610フレンチスピンドル_edited-2




昨日のブログで編んだ物など見せてくださいね、と書きましたら
今日は、ソックシートの編みかけを見せてくださいました。
ソックシートは同じ柄がないのでそのシートを編むとどのような柄になるのか染めた私たちは見ることができません。
見せて頂けるととっても嬉しいです。
編みあがったら是非また見せてくださいね。
th_1610ソックシート編みかけ
他にも色々作品を見せていただいのですが、写真を撮るの忘れてしまいました。
皆様 ありがとうございました。是非見せてくださいね。

そして毎朝始まる前に気合を入れるのが 昭和モダン レトロな香りの残る「喫茶 ブラジル館」でのサイフォンコーヒー。
そして今日はこちらの猫とも挨拶しました。
th_1610神田猫

そして明日は、最終日です。
皆様のお越し お待ちしています〜。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/25 23:13
Comment Form
公開設定