夏至

もう夏至になってしまいました。

夏至は嫌いです。
夏になるからではありません。夏は大好き。
これから、昼間が短くなるからです。
なんだか、寂しくなります。
関連記事

Comment

まったく同感です。
昼間は短くなって、暑くなる。
なんだかなぁ~って感じですね。
だから、冬至のほうが、好きです。
人に言っても、んっ?っという反応しかなかったので
「夏至かぁ」と一人でさみしい想いにふけっていました。
夜行性なのに・・・
  • 2006/06/22 21:30
  • etu
  • URL
etuさん
こんにちは。
なんだか 同じ気持ちの方がいらっしゃって 嬉しいです。

私も 冬至が好きです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)