清瀬  出張レッスン 冬休みの作品

手織り工房タリフでの出張レッスンです。
午前中は、紡ぎ 午後は手編みをしています。
先月お題のシェットランド 4色。
Tさん 素敵に紡いでくださってます。

Nさんは 黒と白を混色してシルバーグレーを作って 5色のリストウォーマー。
暖かそう~。シルバーグレーも活きてますよね。

そして 次の作品はジャコブのベストです。
とってもジャコブな編み地。出来上がりが楽しみです。

Sさんのガーター編みのマフラー。
前回私が編んでいたマフラーを口頭でお伝えしたら、ちょっと違ったマフラーになりましたがとっても素敵に。

画像撮り忘れもあって全部紹介できませんが、今年もワイワイと賑やかに清瀬のお教室が始まりました。
来月は2月8日はお休み。2月22日に振替です。
お間違えありませんように~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
 
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定