第2回 紡ぎもくもく会 &夜の編みもの会 楽しく終了しました

昨年は、雪と雨のもくもく会でしたが、
今年は晴天!
会場の根津の街も朝少し散策する時間があったので ぶらぶら。とっても素敵で面白いところでした。
コーツトカフェも美味しくて 居心地の良いところでまた ココでやりたいです。

参加者の7割がスピンドル そしてほぼ全員ターキッシュでした。
ターキッシュスピンドル流行っていますね。

昼間は、ワイワイおしゃべりしながら 糸を紡ぎ
夜は、ちょっとビールなどを飲みながら まったり編みもの。

とってもリフレッシュした良い時間を持つことができました。

参加してくださった皆様
そして いつも企画をしてくださるMさんありがとうございました。
また やりましょうね!

16298670_1082167061887193_666567329048335402_n.jpg


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定