素敵♡ 手紡ぎアンゴラ糸のボーヒュース

  • Day:2017.04.18 20:27
  • Cat:紡ぎ
今月の紡ぎレッスンは、染色月間。
皆さん300gを思い思いのいろに染め上げました。

Tさんの前回レッスンのアンゴラとメリノの混紡糸。
アンゴラ糸の時の課題のボーヒュースのリストウォーマーを編まれました。
ゲージも測っているのでサイズもぴったり。


染めた物全部は取りきれませんでしたが、春らしい明るい色に囲まれて楽しいです。





Kさんのコリデール双糸
部分的に甘撚りの部分があると申告されました(笑)
そうですね。次回気をつけて紡いでみてくださいね。


Taさんのコーモの双糸
こちらはちょっと 撚りがきつかったかも
子のコーモは紡ぎにくいものだったので これだけつむげればokですんw




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定