今更ですが…6月の予定

19日月曜日 紡ぎレッスン
20日火曜日 紡ぎレッスン
21日水曜日編み物レッスン
26日月曜日 紡ぎレッスン
28日 水曜日 グループレッスン

梅雨に入りましたね。いかがお過ごしですか?
羊毛洗っていますか?

私は自分で講習するより、お稽古に通う方が好きだったりします。
今年度 4月・5月は、新しい事をいくつか始めました。
その事はblogに書こうと思いながら…、よる年波に勝てず、理解度が落ちているようで復習をマメにしないとついていけず、pcに向かう気持ちの余裕がなくなっていました。
毛刈りピクニックのレポートも…あったのですが(汗)
今年の夏は、工房オープンの予定です。
講習も行います。
blogの更新が滞りがちですが、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定