8月 工房開放 遊びにいらしてくださいね

8月 久しぶりに(今までは夏の工房は暑すぎて・・・人をお招きできる状況ではありませんでした)工房開放をいたします。
一緒に編み物したり糸紡ぎをしたりおしゃべりをしたりしませんか。
工房開放中は、工房にある道具をご使用いただいて構いません。
道具:電動ドラムカーダー、紡ぎ車、スピンドル、ハンドカーダー、ブレンディングボード、ハックル、クイルスピンドル、
編み機など(使い方をご希望なさる方は別途講習費をいただきます)
開放するのは 月・火・水曜日
参加費 1000円
時間  午前中10:30~12:30  13:00~15:00
✴︎ お願い✴︎
工房にお越しになりたいと思われた方は右サイドのメールフォームからご連絡くださいね。
お申し込みがない日はもしかして遊びに行ってしまって工房にいない可能性もありますので。
講習を希望される方は、希望講習内容とお名前と できれば携帯の番号をお書きくださいね。
紡ぎ・ワンポイントアドバイス
半日講習 3000円
ブレンディングボードを使ってフエルトヤーンの講習
半日講習 3000円 持ち物無し。
ハックルを使ってスライバーを作る
半日講習 3000円 持ち物無し
ノールビンドニング
半日講習 3000円 針はお持ちください。
アフガン編み・ピンクションを作ろう!
半日講習 3000円
編み機講習
要相談
【開催日】
1日(火)
2日(水)
7日(月)
8日(火)
9日(水)
14日(月)
15日(火)
16日(水)
21日(月)
22日(火)午前中休み 午後13:00~
23日(月)
28日(月)
29日(火)休み
30日(水)
工房は、東京世田谷  田園都市線 駒沢大学駅 徒歩1分のところです。
エアコンも新しくなって、過ごしやすくなりました(笑)
遊びにいらしてくださいね。
ハスの花
20375638_1263970567040174_4921629118594501912_n.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定