FC2ブログ

タリフマーケットありがとうございました。3月は、「紡ぎ もくもく会」です

ありがとうございました。タリフマーケット終了いたしました。
これは何だろう?という麻の糸も無事にわかる方(笑)の元にお届けできてよかったです。
大量にあった綿の糸も 織りの捨て織り?に使えそうでこちらも 必要な方にお届けできました。
アートセンターのウールの単糸も素敵な作品に仕上げてくださる方にもとへ。
ビーズ織機も
そして、ウエンズリーデールと思われる羊も現在リンカーンにはまっているというTさんのところへ
ブラックフェイスは・・・現状維持です(笑)

とりあえず、往復の発送代はなんとか回収しましたし(そこはシッカリ!)、とっても楽しかった〜〜!!
お隣のブースの「ソウイ」さんに沢山おはなしきかせていただいて、なんと駒沢の工房から乗り換えなしで伺えるのだと解ったので いつか突撃しようと思ったのでした。
そして、以前とても悩んで買わなかった、「イル フランス」というダウン系の羊毛を買ってしまったのでした!

suzukiさんの草木染めの羊毛を預かることになった経緯とか・・・、人との繋がりって大事だなぁ〜っと思ったり
森のひつじのメンバーさんたちの力作を見せていただいたり、
satomiさんのお宝の謎のスライバーが化繊なのでは?っと突如 実験会になったり
お客様は、ほぼほぼの入りではありましたが、皆さんゆっくりおしゃべりしながら出会えたので本当に楽しかったです。
タリフマーケットは、私に必要ではなくなったものを「貴方に〜」っという趣旨が大好きです。
主催してくださった 手織り工房タリフのスタッフの皆様 ありがとうございました〜。
次回に向けて また用意いたします〜。(まだあるの・・・って言わないでねぇ〜)
th_1802タリフM b
th_1802タリフMそ
th_1802タリフMそ2
th_1802タリフM た
th_1802タリフMもすth_1802タリフM

そして3月は、「紡ぎもくもく会」
もくもく会も3回目を迎えることになりました。そして外に向けても告知ができようになりました。
人数把握のために お申し込みをお願いいたします。

th_mokumoku.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/02/26 09:50
Re: タイトルなし
鍵コメさま

コメントに気がつかず失礼いたしました。
是非、スピニングパーティーでお声掛けくださいね。


  • 2018/04/01 14:19
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定