FC2ブログ

スピパ Peggy & MaggieのブースはNo,44 お待ちしています

東京スピニングパーティは今週土曜日9月15日から2日間 16日までです。
なんとか準備も終え、荷物も発送いたしました。

Peggy & Maggieの新商品は、100gのロングピッチの手染め糸です。
2年間の考察&試作を重ねて完成させました。
とっても素敵な糸が出来上がっています。
是非ブースで見てくださいね。

th_20189ロングピッチ糸

そして
茜染・コチニール染のアルパカ混のフワフワの糸
th_1808茜コチニール

ヤーンホルダーもありますよ!

定番の手染めソックヤーン ソックシート サンカグラブの糸も今年はたくさんあります。

ブース内のWSは、今年はテーマが「紡ぎ」なので編み物はお休みで
久しぶりにスピンドルのワークショップをいたします。
スピンドルは私の手作り感満載(汗)・・・ですが、よく回ります。
30分 1000円 スピンドル羊毛付 
場所が空いていれば 常時受け付け。
くるくる回しましょう!

そして前日14日のワークショップ
「手編み糸のデザイン <セミ梳毛糸>」 
まだ受け付けています〜。


そして、今年は本を出版させていただくことになりました。
「ボスニアンクロシェのこもの 北欧のかわいい手編みテクニック」 日東書院1300円+税
こちらをスピニングパーティーで先行販売いたします〜〜。
もちろん フラットフックの針もご用意があります。
No44 Peggy & Maggie のブースにいらしてくださいね。
amazon

th_ボスニアンクロシェ本

皆さまとお会いするの楽しみにしています〜〜〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定