電話 復旧しました

電話 やっぱり 落雷のために 室内の白い線(何の線か私にはわかりません…)がダメになっていたため 不通になっていました。

復旧してよかったです。(工事費もかからなかったし~)

ただ…。

断線がどこだかわからないから、「一応工事の方が屋根裏に入れるようにしておくこと!」というオットの命令で本日は一日屋根裏に通じる
小屋裏の通路確保に専念してました。
そうです!
この小屋裏こそ、私の魔窟です。
いろいろ溜め込んだ素材が、地層のように積み重なっているのです。
最近起きた魔窟の 地崩れで…。もうどうしようもない状態にありました。
今日は、あいにく雨。気温も昨日よりか低い。
オットは出かけに(本日も仕事です)「今日は小屋裏整理日和だね…」と言って出かけていきました。シクシク。
そう、小屋裏は暑いのです。ヘタなサウナより暑い!

腹をくくって、いらない物は処分しよう!と心に決めて、
サッサッサッサと袋に詰め込むこと 8袋…。
ちょっと スッキリしました?かな。

…。ふぅ~。工事は、屋根裏に入らずに終了しました…。

関連記事

Comment

良かったですね!!! 屋根上部屋からお宝発見があったかも!! 
夏は(来週には)西表島へ沈んでま~~す。baruさんは慶良間諸島? 海は間違いなく綺麗です。丸秘メール見てね。
  • 2006/07/17 20:11
  • gabo
  • URL
電話の復旧 よかったですね!

我が家は、電話は、ほとんど使うことがないのですが やっぱないと 不安なものです。

で...魔窟には、お宝がありましたか?!
近ければ 私も発掘作業のお手伝いにいったのになぁ...
ハハハッ!

夏休みの計画...
いいなぁ...今のところ 私は、指をくわえてみてるだけです。
  • 2006/07/17 22:18
  • CatGirl
  • URL
  • Edit
baruさんの魔窟・・・見てみたいような怖いような・・・(^^;
  • 2006/07/18 09:56
  • 新井ひで
  • URL
  • Edit
こんにちは。電話が復旧してよかったですね!
つながらないときに限って、緊急の用事があったりするので、不安ですよね。

小屋裏という素晴らしいお蔵がbaruさんちにはあるのですね~~~。私ものぞきに行きたい一人です♪

我が家は押入がどんどん羊小屋になって・・・。
羊小屋が欲しいです。
gaboさん Cat Girlさん ひでさん Candyさん

まとめコメントでごめんなさい。
よる年波には勝てず、今週1週間は、落雷事故の後片付けの後遺症&天気が悪かった…で、頭がぼんやりの状態で PCを開くのも億劫でした。

魔窟は誰も覗いてはいけません。目がつぶれます。
魔窟は、これから灼熱地獄になります。
害虫駆除になっていいのです。


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)