赤い空

20060808214746.jpg


今日の空はちょっと怖かった
関連記事

Comment

はじめまして・・・
私もこの空、怖かったです。家の中にいて「あっ!」って
口から出てしまいました。そして窓を開けてしばらく空を見てました。
以前、少しだけ草木染めをやったのですが、最近またまたやりたいな~と思っているところ・・・でも編む方に時間をとられてなかなか出来ません。せめて他の方のを見て楽しんでいます。
興味深く、ブログを読ませて頂きました^^
着樂さん
ようこそおいでくださいました 。
ちょっと怖い空でしたね。ガメラが飛んできそうな空でした。

草木染は、ほしい色が出るかはわかりませんが、とっても楽しいです。喜樂さんのblog拝見させていただきました~。
素敵な作品をドンドン編まれていて、夢中で見てしまいました。やりたいことがたくさんあって、イメージはあってもなかなか編み進められませんが、今後とヨロシク~。
  • 2006/08/10 23:41
  • baru
  • URL
ガメラが・・・というのがbaruさんらしいですねぇ(^^

でも確かにちょっと怖かった・・・雲に反射していたのかな?
ひでさん
夏ばてしてませんかぁ~。

今日は停電があって…。
そろそろ ウカウカしていられないかもしれませんね。
  • 2006/08/14 22:25
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)