Rose

ちょっと調べることがあって
昔の「「毛糸だま」を眺めておりました。

本で調べ物をしていると 色んなところで引っかかってしまうので
時間がかかってしょうがないけれど、昔は興味の無かった記事とかを
発見したりして すごく楽しい。

その中で 以前から気になっていた 1988年の記事を発見!
「Rose」という 世田谷区代沢2丁目にあった 糸屋さん。

一度行きたいと思いつつ(ずっと下北沢だと思って 下北沢で探していました…)いけずにいる 糸屋さんです。

遠くも無いので 一度お店の場所に行ってみようとは思っているのですが、どなたか… 「Rose」という糸屋さんの情報お持ちの方はいらっしゃいませんか?

関連記事

Comment

こんにちは
忙しい時は、バックナンバーの毛糸だまは要注意ですよね。
息抜きにちょっとだけ見るつもりが、はまってしまったりするのです。
同じく、お掃除中のときの 昔のアルバムも要注意。

私は遠いこともあり「Rose」の情報がなくて申し訳ないのですが、何か情報が入るといいですね。


こはぎさん

アルバム!そうそうコレも危ないですね。

先日 最新の毛糸だまを購入したとき、ムスコが「毛糸だま、何冊持ってるの?いい加減にすれば…」と申しましたので
帰宅後、確認しましたら なんと80冊ありました(^^;Δ

そろそろ 毛糸だまは卒業しないと…。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)