アートフリマ

土日にかけて行なわれた アートフリマにお越しくださった皆様
ありがとうございました。

今回、とっても嬉しかったのは、
昨年春に 2日続けてナバホスピンドルでの糸紡ぎを体験してれた親子がまた顔を出してくださって、
「あの 太ももでクルクルしながら糸を作るの楽しかったぁ~
あの時作った糸 ビンに入れて飾ってあります~。たまに出しては
楽しかったなぁ~ってスリスリしながら思っているんですよ~」っと言って下さった事です。

準備は大変(これはほとんど ひでさんがしてくれたことですが)ですがこういう一言を聞くと やっぱり凄く嬉しいです。

今回は、ちょっと疲れも出たのか、途中頭痛がして参ってしまいましたが、やっぱりここでも 用意のいいひでさんに薬をもらって どうにかしのぎました。ほんとひでさんありがとう~。
たじまさんのもこちゃんも 人気がありました。

また来年も…ヨロシクね。
関連記事

Comment

アートフリマ、お疲れ様でした。

こちらこそ、スピンドルの実演とレクチャーをがっちりとやっていただき、ありがとうございました。
baruさんには本当にいつも助けられております(^^

染め原毛の需要にもビックリしたし、何事もやってみないと判らないものですね。

次回もよろしくお願いいたします(^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)