11月・12月の作品展・イベント告知

絲泉会 第30回 ホームスパン
11/21(火)~26(日)
ギャラリー サロンドフルール地図↓20061120203250.jpg
20061120203626.jpg


いつも楽しみにしている絲泉会のホームスパン展です。
今年は、初めて織を体験し、ちょっとは織を見る目も育ったかと思うので、紡毛機で紡がれた糸はもちろんですが、スピンドルで紡がれた糸で織られた布を見るのが楽しみです~。是非どうぞ。

12月は。
all about the wool ちょっとあたたかいもの 12/12(水)~17(日)
大倉山記念館ギャラリー地図↓20061120204453.jpg

20061120204514.jpg


いつも「手紡ぎ糸で編み物・教室」をさせていただいている
西大井のworkshop Grass Herat の作品展です。
16日は、無料でサックスとピアノのコンサートもあります!!
是非、お誘い合わせて~~~。
私は、染羊毛をまたもや 少々置かせてもらう事になりました(嬉)

そして!! ことしの12月から来年1年間(たぶん!!)
第三週の金曜日にSPIN TO KNIT と題しまして ミニ workshop をグラスハートさんとご一緒に、グラスハートさんの工房で※shopweekの最終日 行なうことになりました。
12月はコサージュです。
是非お時間作って 遊びにいらしてくださいねぇ~
20061120211246.jpg


※shopweekとは、工房がショップになる1週間のことです。

関連記事

Comment

会社周辺&担当現場周辺の展示会はともかくとして…
なんで楽しそうなこと(ワークショップなどなど)は平日なんでしょうか~(泣)
大倉山ならうちからけっこう近いです。行けるかな、、、行きたいな、、、、。
サックスとピアノも気になります。一応、昔はサックスを吹いていました。バリトンですけど^_^;
もっちろん行くに決まってるでしょっ!!うきちん&がみちゃん^^v
baruさん♪大倉山記念館ギャラリーは、旦那を巻き込んで見に行きたいです(笑)横浜だし、帰りがてらのデ~トにも最高^^
12月の金曜日は・・有給だすかな!??コサージュに興味津々です!!うぅ~なんだか燃えてくる><
  • 2006/11/22 20:35
  • あーちゃん
  • URL
はじめまして、olivaと申します。最近スピンドルを始めて、はまってしまいました!
まだ紡いでいるだけで、作品になったものはありませんが...(^^;)。
いろいろなイベントがとっても楽しそうですね!大倉山記念館ギャラリーのに行けるかなぁ...行けたら是非baruさんにお会いしたです。
皆様 大変遅いまとめレスでゴメンナサイ。

うきさん がみさん あーちゃん olivaさん
大倉山ギャラリーでの作品展は、グラスハートさんの生徒さんの作品展になるので、私の作品は出していませんが、
ギャラリーも広いので たくさんの作品を見られると思いますし、スピンドルのワークショップもあると思うので是非覗いてみてくださいね。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)