仕事納め

  • Day:2005.12.21 09:47
  • Cat:編物
今日、年内の自宅のKWHが(Knitting with handspun)←長いよね!コレ
終了しました~。
私の2005年Knit関係の仕事納めです。
とりあえず無事終了でほっとしました。(無事?と言うことに少々疑念もありますが…)

2年前の作品展の後すぐに今回の作品展を決めていた事と、
求心編みの師範をとるために頑張っていたこともあって、
それが終わった2005年の年末は、なんだかポッカリしちゃってます。

追われているときは、今度はあの試験的な編地で!”とか
こんな風に製図を転換したらおもしろかも!なんて思っていたのですが。

大掃除をして、まず本棚の整理がしたい!
見当たらない本が3冊あるし、2冊づつ買ってある(ちゃんと読んでないから、買ったの忘れてまた買うという末期的状況です!)本をどうにかしたいし、サイトのリニューアルもしたいし…。

っと思いつつ、今年の12月はめっきり寒いので、ストーブの前でボーっとしています。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)