青山へ出かけました

17日(日) まで南青山で 清野工房二人展が開催されています。
2006年12月12日(火)~17日(日)
青山 GALLERY2104
〒107-0062 東京都港区南青山 2-10-4
tel・fax 03-5411-2104
●銀座線/外苑前(いちょう並木出口)徒歩3分
●銀座線・半蔵門線・大江戸線/青山一丁目 徒歩5分

ホントは初日に行きたかったのですが、家人が体調不良で
今日まで延び延びになってしまっていました。

素敵なさくひんがたくさんあって~~ もう感激!!
わぁ~^素敵! コレ 欲しい! という物すべて 売約済みで…。
やはり作品展は初日攻めだったなぁっと 思いました。

そして、青山1丁目まで歩いて 三ッ葉屋さんへ

短い編み棒を頼まれていたので 私のも合わせて購入。
糸にも未練があったのですが、これ以上在庫を増やしてはいけない!!
という固い決心で お会計をしました。
青山のツインタワーは今日まで 年末の大売出しだったようで
福引券を2枚もらい、店員さんに「1等は 液晶TVよ 金券もあるから当たったらまた買いに来てね~」などなど おしゃべりをして、福引コーナーへ。
私は、12回スカを引いたことがあるぐらいクジ運が弱いのでいつも期待はしないのですが、今日は1000円の金券をゲットしました♪

1000円~何 買おうかなぁ~~。 当然 … 当然 アレですよね。
そうです!!同然コレです。

20061216005553.jpg


rowanspun4ply を 4カセ…。 え?1000円より 高い?

あはは…。でもやっぱりなんか欲しかったんだもん…。
さて 何を編もうかな。

棒針は 三ッ葉屋さん オリジナル?15cmの5本棒針。 クンスト針かな?
私用に購入した 1号~6号です。
関連記事

Comment

木曜日の夜、偶然ポンタさんのサイトを見て知って、本当は金曜日に行きたかったのですが出そびれ、今日行ってきました。ステキでしたね~。
コレをお手本に手元にと思った作品はすべて売約済みで。。。糸クズでもいいから欲しいと思いました。
あの感触を忘れないうちに紡ぎの練習をしなくては!
  • 2006/12/16 20:13
  • ぷく
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)