柳行李

  • Day:2007.04.27 23:04
  • Cat:道具
道具好きの範疇に 籠物も好き♡というのもあったりします。
それを覚えていてくれた ひつじ電信のひでさんのお仲人で
柳行李が2つ 私のところにやってきました。
20070427225914.jpg


糸を紡ぐ前の作業は、色々あるわけなのだけど
ほとんどの仕事が、地味な単純作業なわけです。

その一つが、 ティージィング(毛ほぐし)
昔はコレが大嫌いでした。
なので 中途半端にやって 時間ばっかり食っていましたが、
最近は慣れた?せいか とりあえず黙って黙々とやれるようになりました。

そしてほぐした以前 毛を入れていたのが ダンボール箱。
見た目も悪いし…ということで当然柳行李!の出番です。20070427230236.jpg

なかなか いい感じです。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)