みやこうせい ♡

  • Day:2007.09.22 15:50
  • Cat:

2ヶ月ほど前、Yさんから「羊と樅の木の歌」(朝日選書)を貸してもらいました。

昔、「毛糸だま」でみやこうせい氏が 連載した頃、好きでよく読んでいましたが、それ以上に詳しい内容に嬉々としながら読みました。
既に絶版になっているので、なかなか手に入れるのは難しいかも…
とまたひとつ古本屋さんで探すリストに入れています。
しかし、新書版の大きさなのでカラー写真はありません。

そうしましたら、pinさんのblogで 「羊の地平線 」が今ならアマゾンで買える!と知りまして、速攻でアマゾンへ駆けつけポチッとしました。

ちょっと あきらめ半分で待っていましたら、 届きました~~~ 。
よかったぁ~。とっても嬉しいです。
写真集が出たとき、欲しかったけど 買えなかったんだよねぇ
と感慨にふけりながら パラパラめくると、
「羊と樅の木の歌」の写真がカラーでバーーン!!
これこれ~~ ひゃぁ~~っと
楽しんでおります~~ ・・・・・Yさんpinさんありがとう♡

そして本日モノクロの写真集 「羊と樅の木の人々」マラムレシュ写真集
が届きました。


一度でいいから、ルーマニアに行ってみたいです。
関連記事

Comment

はじめまして。
本を見ていただいてありがとうございます。
朝日選書の増補改訂版がでました。
一番新しい情報が入っています。ルーマニアヘいらっしゃいませんか。
お元気で。
みやこうせい
  • 2008/09/07 11:12
  • みやこうせい
  • URL
コメント 全く気づいていなくて…
大変しつれいいたしました。

今回 ルーマニアの糸紡ぎの件で 写真をジックリ眺めて 、映像もみると やっぱり一度行ってみたいですね。

コメントありがとうございました。
  • 2011/05/22 14:46
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)