「ひつじのチョッキ」お教室展 準備万端!…かな

20071108161619.jpg

今年1年 お教室とは別に
作品展向けに月1回集まってミーティングしながら
作品を仕上げてきました。
11月15日~20日が本番です!

月曜日 みんなで集まって、
作品の値段付けやら 撮影会やらワイワイやりました。
残すところあと1週間。
個展だと この時期は、必死の形相でてんやわんやなのですが、
大勢いると、役割分担しながら たのしんで作業を進められます。

個展もいいけど、全部を背負うこと無いなぁっと実感しました。
後は風邪を引かないようにして、
出来る物を編もうかな~って考えてます。


…最後の追い上げ中の皆が言っていたこと 「紡ぎたいなぁ~」
編むのに必死の数週間でした。
もうちょっとだから がんばります!!

ボチボチ、開催中に間に合えば…と思いつつ
「あったか小物」も編み始めました。一番上の画像です。
マンクスとアルパカのブレンドの糸で編みました。

そうそう 10/23にUpしていた手袋も編みあがりました。
左手は、製図のまま。 右手は私の手にあわせて補正しました。
… 指 短いです(笑)
20071108161722.jpg

関連記事

Comment

はやいですねぇ~~~~!

もう「あったか小物展」用の 新作が出来たなんて...

私など 11月は、バタバタしているので 12月にスパートをかけよう..
と思っています。ハハハッ!

手袋..なんだかいい感じじゃないです....
実物がみたいわぁ~~~

  • 2007/11/09 15:40
  • CatGirl
  • URL
  • Edit
Cat Girlさん
早いでしょ~v-237
帽子は、編む すきなのですよねぇ~♡

手袋かぁ~
Cat Girlさんのサンカグラブに比べたら、
3倍ぐらいの…もっとかも… の太さの糸ですから(笑)
私も Catさんのサンカグラブみたいです~~。
  • 2007/11/11 18:00
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)