ぽんわか展に行きました!

沼津で開催中の、emikoさんの作品展「ぽんわか展」に
行ってきました!

函南の駅で待ち合わせ。
車で迎えに来てくれた emikoさんは、(しゃべらなければ・笑)
物静かな文学少女のような方でしたが、
やっぱり、メリハリの利いた裏表の無い
話していて凄~~く面白い人でした!

まずは、沼津の漁港の側のおすし屋さんでランチ!
シラス・桜海老 初めて食べたよぉ~~。おいしい。
20060203234925.jpg


蟹汁も おいしい~~。
20060203235552.jpg


emikoさんのフェルトは、とっても柔らかい。
体に馴染んで 軽くて暖かい。
小さなブローチも、1つ1つが愛らしい。
あはは~って豪快に笑う中に とっても細やかな優しさを感じられる
作品たちでした。

会場のカフェの シフォンケーキとコーヒーがまたおいしくて!
食べることとおしゃべりに夢中になって、
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました…。
会期は、2月13日(月曜日)まで!
お近くの方は、是非!20060204180636.jpg

関連記事

Comment

ありがとう!
今日は遠くまでどうもありがとうございました!
お話に花が咲きすぎて写真を撮り忘れた(!)とのことですが、恥ずかしいからいいですよぉ~。
文学少女ですか(笑)
魔女を目指していた頃が懐かしい~どうも、雰囲気に力が無いのかしら(インパクト、足りない??)
今度はもっとお時間をたっぷりとって、もっともっとおしゃべりしたいです!

あ、ご存知のとおり、私フェルト作家じゃないですよ~。来年はフェルトは減らして織りに励むぞ~!!!
  • 2006/02/04 01:47
  • emiko
  • URL
こちらこそ~
>魔女を目指していた
なるほど!うなずける。
昨日は、ホントに楽しかったです。
忙しかったのに、ありがとう~~。次回は、用賀の出口で待ち合わせね!


  • 2006/02/05 00:22
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)