甘茶色のシェットランド

20071201213204.jpg

今日は大倉山で開催中の「all about the woolⅡ」の当番日でした。

ギャラリーオープンの前に、「クラフトひつじ座」の石田さんに新着フリースのお話を伺いました。
直接買い付けに行かれて選ばれたフリースなので、どれもコレも…。
目の毒です…。

クロスブレッド×ポロワスのぶちにも心を奪われそうになったのですが…
先月 Spin Com さんの「羊のいろいろ展(2)」を拝見してからというもの甘茶色の シェットランドが欲しいなぁ~と思っていて
、でも そうでなくてもなかなか手にはいらないシェットランドなんだから カラードのそれも甘茶なんて 滅多に無いはず!と探すでもなく出会いを待っておりました~~。
2日前に大倉山に行った時には入荷していなかったシェットランド!
そして今日 出会ったのです!きゃぁ~~~嬉しい♡

この「甘茶色のシェットランド」を少量(笑)いただきました。
このひつじは、正真正銘「シェットランド島のシェットランド」なんです~~

何にしようなかぁ~などなど 考えいる時がこれまた 至福のときなのですよね~~。
帰宅して 我慢しきれずにちょっとだけお試し紡ぎをしてみました。
張りがあって素敵♡
20071201215333.jpg


今日は、一緒に受付をしたOさんが、とっても素敵で楽しい女性だったのでまた お会いできるの楽しみにしてます~~っと 私信:ラブレターです♡
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/12/02 18:34
こんにちは。
先日はありがとうございました。
こちらからクラフト羊座さんへとんだらあまりに美しいカラードのフリースの写真があって、思わず2種類オーダーしてしまいました。
その後、先生とお話しする機会があって、クラフト羊座さんのことを話したら、「あら~、ウチに来ていらっしゃる方なのよ」といわれてびっくり。
改めてこの業界は狭いと感じましたです。
joyceさん
フリース素敵な物 手に入ってよかったです~~♡
やっぱり 狭い世界なのですね(笑)


  • 2007/12/18 21:56
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)