ニット。織り他 あったか小物展

fc あったか小物展

脱 関東!
今年は、京都に進出します!

ニット・織り他 あったか小物展」        
                     1月12日(土)~20日(日)
                     AM11:00~PM7:00
                      スペース ノイエブリーゼfcあったか小物展地図


いつも コメントを下さる Cat Girlさんが 去年オープンされた ギャラリーでの小物展に作品をださせていただくことにしました。
既に 発送ずみです。…ドキドキ。

今回は開催中に ギャラリーに伺えそうにないのが残念…。

ガーター編みのシマシマ帽子や
fcガーター しま帽子斜めP1020740


12月に編んだシュロプシャーの帽子 fcシュロプシャー帽子P1020729 のコピー

などなど 送りました。

関連記事

Comment

【ニット・織り他 あったか小物展】 本日よりスタートしました。

ばるさん 宣伝ありがとうございます。
参加者皆さん 私が思っていたより沢山作品を出品していただき

作品が到着するたびに 主催者としては、うれしい悲鳴の連続でした。

私のブログのほうに 毎日 報告をUPする予定です。
他の参加者の方も ヤキモキしているかと思いますので お知らせくださいませ。

ばるさんの ミニバックや ガーター編みの引き返し編み?!帽子 手に取る方が多かったですよ!
  • 2008/01/12 20:39
  • CatGirl
  • URL
  • Edit
Cat Girlさん
忙しい中 コメントいただいてありがとうございます。
長丁場ですから、体調に気をつけてくださいね。

Blog 見ました!
たくさん作品があって、やっぱり見に行きたいなぁ~~~。
  • 2008/01/12 22:52
  • baru
  • URL
あけましておめでとうございます
おひさしぶりでございます
日々のご活躍と制作されたお品を
素敵だなあ~と思って拝見しておりましたが
なかなかコメントする間がなくて日々すごしておりました
京都で展示をされているのですね
今月だけはどうにもこうにもいそがしくて見に行けないのが残念ですが
いろんな方の作品をブログで拝見するだけでも
いい刺激になり、頑張れるような気がします
本年もどうぞよろしくお願いいたします

すっぴん子さん

あけましておめでとうございます。
すっぴん子さんも 作品展中ですよね。
体調に気をつけてくださいね。

今年もヨロシクお願いいたします。
  • 2008/01/13 12:43
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定