ダイナマイトな帽子

  • Day:2008.01.24 22:06
  • Cat:編物
京都の「あったか小物展」も無事に終了いたしました。ありがとうございました ~♡

日記もしばらくご無沙汰してしまっていましたが、
手仕事は、ボチボチと初めております。
ダイナマイトFC帽子jpg


’07 2月の SPIN TO KNITで 提案した
「ゴットランドの薔薇」のモティーフを編み込んだ帽子です。
導火線部分のアップ 導火線部分のアップ


今年はもう 火がついちゃってるよ~~って感じで 進んで行きたいです
ゴットランドの薔薇のピンクッション→ゴットランドピンクション3のコピー
関連記事

Comment

あったか小物展では、本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

きゃ~~~頭が爆発しちゃう...ハハハッ!

繊細なバラの花の編みこみと 導火線の組み合わせが
とってもユニークです。ハハハッ!


ばるさんのデザインする帽子...なんか好きなんですよねぇ~~!
  • 2008/01/25 14:12
  • CatGirl
  • URL
  • Edit
Cat Girlさん
あったか小物展 ありがとうございました。
お疲れになったでしょう~~。
ちょっとは休んでくださいね。

うひひ♡
そうなの もう今年は爆発寸前!って感じ をイメージしていました。
帽子のファンになってくれて 嬉しいです(笑)
  • 2008/01/25 21:29
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)