4月からまた10年!新たにスタート!です。

4a20e093-s.jpg
昨年は、手紡ぎ糸で編物教室を始めて、10年目でした。
当時、幼児だったムスコも 私より背が高くなって、
集ってくださる方々も増え、
11月には、お教室展を催すこともでき、
本当に充実した日々を過ごすことが出来ました。

半人前の編物講師の私をせかさずに 育ててくださった方々、
また、応援してくれた家族に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

11年目!4月から、新たに、相模原の 恵糸やさんで 第3水曜日に お教室を始めることにしました。
初回は、毛刈りピクニック から。
毛刈りの見学をして、フリースを手にして まさに「SPIN TO KNIT」なので とっても楽しみです。

今までのクラスも引き続きありますので、
自宅 class 第1火曜日 第3水曜日 Workshop グラスハートclass 第3月曜日
「手紡ぎ糸で編物をしたいけど…、編物やったことない~~♡」という方 是非遊びにいらしてくださいね。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)