「ひつじがすき」出版のおしらせ♡

  • Day:2008.04.02 23:25
  • Cat:
YK230240B.jpg
待ちにまった、ひつじの写真集がでますよ~~!!

鉄道写真家の旦那様 のお手伝いで一緒に旅をされている佐々倉さんご夫妻。
撮影合間にひつじ好きの奥様に連れられて行った牧場で、かわいいひつじに出会ってしまったのがこの本を出すきっかけだったとか…(違ってたらごめんね)

だから、もう~~写真が可愛いのです。
中身もこちらでちょっと見られるのですが、
やっぱり、ひつじが大好きな奥様の目が暖かいのです。

ひつじ好きの人には、たまらない1冊です。明日4月3日 発売です!!

そして今年の5月8日~6月2日には、三月の羊さんでもパネル展をなさる予定だとか!
大きな写真で見るとまた 可愛さがちがうのですねぇ~。

大きな写真といえば…カレンダーも欲しいなぁ~っと思っています♡
関連記事

Comment

素敵な本の紹介をありがとうございます。
週末に名古屋に行くので、探してみます。あるといいなあ・・・
今年は、”羊のちから”さんのブログで紹介されていた
羊のカレンダーをアマゾンで購入して、食事の準備を
しながら見える所に掛けてあるので、幸せです。
  • 2008/04/03 10:49
  • 虹色工房
  • URL
虹色工房さん

本、楽しみにしていくださいね。(ってまだ手元にないのですが、写真はちょっとだけ見せていただいて、すっかり ♡をヤラレテしまいました~~)

初版は あまり数刷っていないようなので、書店では難しいかもしれませんが、 記事中のところもしくは、
アマゾンや
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%D0%82%C2%82%B6%82%AA%82%B7%82%AB&Go.x=9&Go.y=20
7&Yで
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=32048443
購入できますよ。

羊のカレンダー使われているのですね。
私も来年は、ひつじにしたいです~~。
  • 2008/04/03 11:07
  • baru
  • URL
「ひつじがすき」 土曜日に名古屋の大きい本屋さんにありました。
自分では見つけられずに店員さんに聞いて、エッセイのコーナーに置いてあったとのことです。
写真、特に子ひつじが本当にかわいくて、また、日本の羊の様子がよくわかって親しみやすい本だなあ、と思います。
地産地消、日本の羊の原毛もできるだけ使われるようになるといいのですが・・・私も近所の小動物園でいただいた原毛を使い切りたい、と思いを新たにしました。
  • 2008/04/07 11:41
  • 虹色工房
  • URL
はじめまして。
わが街の本屋さんにあったので買っちゃいました。記憶が定かではないのですが、鉄道の、、で思い出しまして、、その時は会社を立ち上げたばかりで、領収書の有無であせあせとしていたことを覚えてましたが。。おそらくはその方かと。。(記憶違いでしたらごめんなさい)とにかく、素敵な本でした。。ボーヤファームの羊飼いさんにもお知らせしましたよ!私も、ひつじは大好きです。これからも、頑張ってください!
  • 2008/04/07 19:06
  • ねこ屋
  • URL
虹色工房さん

日本のひつじ、顔の見える羊毛との付き合いがどんどん広がるといいですよね。
そろそろ 毛刈りシーズンですから、楽しみです~~。
  • 2008/04/08 19:53
  • baru
  • URL
ねこ屋さん
はじめまして~、いらっしゃいました。
はい(笑) その方だとおもいます。
実は、明日届く予定なので 楽しみにしているのです~~。
また遊びにいらしてくださいね。
  • 2008/04/08 19:58
  • baru
  • URL
こんにちはー。私も都内の本屋でこの本を探しました。
動物写真のところなどを探していたのですが。……結局、動物学のところにありました。なかなか見つけられないわけですよ……。
  • 2008/04/11 08:50
  • Riko
  • URL
Rikoさん

やはり~~。動物学のところにあった!という方のお話を数人から聞きました~~。
  • 2008/04/12 22:41
  • baru
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/19 13:19
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)