スピニングパーティーまであと1ヶ月!!

TSPポスター

今年も お楽しみの東京スピニングパーティーが 来月に迫ってきました
【第8回東京スピニングパーティー 】 2008年9月15日(月・祝日) 16日(火)
詳細はコチラ↑をクリックしてください。

今まで第1回から4回目ぐらいまで
workshop GRASS HEARTの矢田さんのアシスタントだったり一緒にブース出してりしてイベント側として
参加していましたが、最近はもっぱら 買い物やレクチャーなど楽しむ方で遊びに行っていました。

今年は、ひとり立ち!【SPINNER's Lab】として初デビューです。
とはいえ、商品として売るものはさほどなく(コレがいつも悩みです…)

私の売りは「手紡ぎ糸で編み物!しましょう♡」なので

簡単だけどおもいっきり遊べて効果的な編地の提案がテーマ のミニワークショップを行います。

ミニワークショップについての詳細は追ってお知らせいたしますので お楽しみに~~

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)